【アーカイブ配信中】EC事業成長のための、Amazon戦略と広告投資最前線
本セミナーは2023年4月4日(火)に実施されました。
フォームにご入力いただくと自動返信メールにて、本セミナーアーカイブ動画のご視聴用URLを送信させていただきます。
セミナー概要OUTLINE
自社EC事業の成長を加速させるため、日本最大級のECプラットフォームであるAmazonへの出店をどのように位置づけ、活用・推進していくかを検討することは、競争が激しくなるEC市場下で成長を継続するために、より重要性を増しています。
今回のセミナーでは、元Amazonのトップセールスで、現在は主にAmazon出店事業者様のECコンサルティング全般を行う株式会社GROOVEの代表取締役 田中氏をお招きし、Amazonにおける最新トレンドや、Amazon販売戦略からそれらを実践する上での組織づくり、サプライチェーンの設計など、実践的なノウハウを具体的な事例を交えて解説します。
ウェビナー後半には、弊社代表 髙瀬より、売上を加速させるための広告活用方法や、広告投資における資金にまつわる課題についてお話します。運転資金を確保しつつ、キャッシュフローを改善しながら広告投資を加速していく効率のよい手法として、『AD YELL』の活用事例をご紹介します。
「直近、Amazonでの売上を戦略的に伸長していきたい」経営層の方や、「今後、本格的にAmazon販売に着手したい」と考えるブランドオーナー様必見の内容です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
このような方におすすめです
- EC事業者の経営層、マーケティング責任者
- Amazon年商1億以上のブランドオーナー様
スピーカーSPEAKER
株式会社GROOVE / 代表取締役 田中 謙伍
略歴:
慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。 マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよび Amazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。 GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。
株式会社バンカブル / 代表取締役社長 髙瀬 大輔
略歴:
事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。“新たな金融のカタチを創る”をミッションに掲げ、広告費の分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」を展開中。 TW:@d_takase
プログラム
- 『いま知っておくべきAmazon戦略最前線』
- Amazon最新トレンド
- Amazon販売における前提知識
- 知っておくべきAmazon販売戦略
- 成功事例
- パネルディスカッション
- 『事業成長を加速するための広告資金調達手法!』
※質疑応答Time含む
ADYELLを活用して、
さらなる事業成長へセミナー詳細
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