【アーカイブ配信中】EC事業成長のための、Amazon戦略と広告投資最前線

オンライン #EC #ベンチャー/スタートアップ #マーケティング #広告 #資金調達 #集客

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本セミナーは2023年4月4日(火)に実施されました。

フォームにご入力いただくと自動返信メールにて、本セミナーアーカイブ動画のご視聴用URLを送信させていただきます。

 

 

セミナー概要OUTLINE

自社EC事業の成長を加速させるため、日本最大級のECプラットフォームであるAmazonへの出店をどのように位置づけ、活用・推進していくかを検討することは、競争が激しくなるEC市場下で成長を継続するために、より重要性を増しています。

今回のセミナーでは、元Amazonのトップセールスで、現在は主にAmazon出店事業者様のECコンサルティング全般を行う株式会社GROOVEの代表取締役 田中氏をお招きし、Amazonにおける最新トレンドや、Amazon販売戦略からそれらを実践する上での組織づくり、サプライチェーンの設計など、実践的なノウハウを具体的な事例を交えて解説します。

ウェビナー後半には、弊社代表 髙瀬より、売上を加速させるための広告活用方法や、広告投資における資金にまつわる課題についてお話します。運転資金を確保しつつ、キャッシュフローを改善しながら広告投資を加速していく効率のよい手法として、『AD YELL』の活用事例をご紹介します。

「直近、Amazonでの売上を戦略的に伸長していきたい」経営層の方や、「今後、本格的にAmazon販売に着手したい」と考えるブランドオーナー様必見の内容です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

このような方におすすめです

 

  • EC事業者の経営層、マーケティング責任者
  • Amazon年商1億以上のブランドオーナー様

スピーカーSPEAKER

株式会社GROOVE / 代表取締役 田中 謙伍

略歴:

慶應義塾大学環境情報学部卒業後、新卒採用1期生として、アマゾンジャパンに入社、出品サービス事業部にて2年間トップセールス。 マーケティング担当としてスポンサープロダクト広告の立ち上げを経験。Amazonコンサルティングの株式会社GROOVEおよび Amazon D2Cメーカーの株式会社AINEXTを創業。立ち上げ6年で2社合計年商50億円を達成。 GROOVEではAmazon D2Cの成功ノウハウをメーカーに提供することで、日本のモノづくりをアップデートすることをミッションに掲げている。

 

株式会社バンカブル / 代表取締役社長 髙瀬 大輔

略歴:

事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。“新たな金融のカタチを創る”をミッションに掲げ、広告費の分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」を展開中。 TW:@d_takase

プログラム

  • 『いま知っておくべきAmazon戦略最前線』
    • Amazon最新トレンド
    • Amazon販売における前提知識
    • 知っておくべきAmazon販売戦略
    • 成功事例
  • パネルディスカッション
  • 『事業成長を加速するための広告資金調達手法!』

※質疑応答Time含む

事業成長できるイメージ

ADYELLを活用して、
さらなる事業成長へ

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