【アーカイブ配信中】成長EC事業者がいま知っておきたい、 継続率UPの一手! “不正注文・転売ユーザー対策”できてる? ~売上・LTV向上へのステップと広告資金の効率活用術~

オンライン #EC #ベンチャー/スタートアップ #広告 #資金調達

facebooktwitter

本セミナーは2023年8月31日(木)に実施されました。

フォームにご入力いただくと自動返信メールにて、本セミナーアーカイブ動画のご視聴用URLを送信させていただきます。

 

成長EC事業者がいま知っておきたい、 継続率UPの一手! “不正注文・転売ユーザー対策”できてる? ~売上・LTV向上へのステップと広告資金の効率活用術~

セミナー概要OUTLINE

EC事業者の皆様、こんなお悩みはありませんか。

「F2転換率UPの施策を実践しているが、効果が出ていない…」
「最近、転売ユーザーやアフィリエイターの不正注文が増えているが対策しきれていない…」
「継続率改善後に広告投資を強化したく、広告資金調達と手元のキャッシュを効率よく活用する方法について幅広く知りたい…」

本セミナーでは、ローンチから1年半で、主に単品通販をメインに150社以上の導入実績を持つ、不正購入(転売)検知サービス「Spider AF(スパイダーエーエフ)」を提供する株式会社Spider Labsの小沢氏をお招きします。成長EC事業者様が知っておきたい、 継続率UPに向けた一手としての不正注文・転売ユーザー対策の方法についてお話を伺っていきます。

<主なテーマ>

  • 売上向上における、初回購入以降の継続率を高めることの重要性と、転売不正利用とは?
  • 高度化する転売ユーザーの実態とそれによる売上損害って?
  • 上記を検知対策できる仕組み、事例のご紹介

また、弊社代表 髙瀬より、事業成長スピードを上げていくことを目的とした、運転資金を確保しながら広告投資を継続していく手法として、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス『AD YELL (アドエール)』の活用事例を紹介します。

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

このような方におすすめです

  • 事業成長に繋がる、新規集客~LTV向上に課題感のあるベンチャー・スタートアップ企業の経営層、マーケティング責任者の方
  • 事業拡大に伴う、成長投資・運転資金の確保に課題のある、ベンチャー・スタートアップ企業の経営層の方

スピーカーSPEAKER

株式会社Spider Labs / 小沢 勲男

略歴:

高校時代にゲーム制作でパトロン出資を得るも事業に失敗。
大学院ではデータ分析と行動経済学分野の研究に従事し、2021年特許出願。
広告代理店に入社し、一貫して複数の新規事業の立ち上げに従事。2021年8月からSpider LabsにてPR・Marketingとして参画し、現在はBusiness Developmentを担当。2022年7月より大学に客員研究員として招聘され、産学連携プロジェクトをリード。その他にも、自身でD2Cブランドを運営する会社などを経営中。

 

株式会社バンカブル / 代表取締役社長 髙瀬 大輔

略歴:

事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。“新たな金融のカタチを創り出す”をミッションに掲げ、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」を展開中。 Twitter:@d_takase

プログラム

・『成長EC事業者様いま知っておきたい、“不正対策“による売上・LTV向上への施策』

・『成長EC事業者様がいま知っておきたい、 広告資金の効率的な活用術』

・クロストーク

※質疑応答時間を含む

事業成長できるイメージ

ADYELLを活用して、
さらなる事業成長へ

まずはサービスを知りたい方

資料請求

サービスにお申し込み

お申込み
セミナー詳細

お申込みフォーム

セミナー申し込み

【アーカイブ配信中】成長EC事業者がいま知っておきたい、 継続率UPの一手! “不正注文・転売ユーザー対策”できてる? ~売上・LTV向上へのステップと広告資金の効率活用術~

入力内容に誤りがあります、下記項目をご確認ください