【アーカイブ配信中】既存のWeb広告施策に頼らない、EC成長への新たなステップ! インフルエンサーによるリファラルマーケティングでの新たな集客と、利益安定化へ向けた資金確保手法とは?
本セミナーは2023年9月21日(木)に実施されました。
フォームにご入力いただくと自動返信メールにて、本セミナーアーカイブ動画のご視聴用URLを送信させていただきます。
セミナー概要
年商10億円を目指すEC事業者の皆様、こんなお悩みはありませんか。
「既存のWeb広告にでは期待する集客が得られなくなっている…」
「SNSでのインフルエンサー施策を実施しているが、成果がなかなか出ない…」
「広告資金の調達と手元のキャッシュを効率よく活用する方法について幅広く知りたい…」
本セミナーでは、今、SNSで注目される”マイクロインフルエンサー”を中心としたインフルエンサー約5.5万人と企業をマッチングするプラットフォームサービス「toridori marketing」を提供する、株式会社トリドリの岡本氏をお招きし、年商10億へ向け、既存Web広告に頼らず、インフルエンサー×リファラルによる新たな集客方法についてお話を伺っていきます。
<主なテーマ>
- 売上成長に向け、新規顧客の集客・購買へのアプローチに効く、マイクロインフルエンサーによるリファラルマーケティングの効果とは?
- 成果を出すための、インフルエンサータイアップ投稿やUGCを創出するポイントは?
- 上記を実践する仕組み、事例のご紹介
また、弊社代表 髙瀬より、集客から収益化フェーズで必要となる、効率的に運転資金を確保しながら広告投資を継続していく手法として、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス『AD YELL (アドエール)』の活用事例を紹介します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
このような方におすすめです
- 事業成長につながる、新規集客~LTV向上に課題感あるベンチャー・スタートアップ企業の経営層、マーケティング責任者
- 事業成長における、資金調達を検討しているベンチャー・スタートアップ企業の経営層
スピーカー
株式会社トリドリ / プラットフォーム事業部 プランニングチーム 岡本 悟
略歴:
SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車など、さまざまな業界での認知・集客支援を実施。
SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。
2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
株式会社バンカブル / 代表取締役社長 髙瀬 大輔
略歴:
事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。“新たな金融のカタチを創り出す”をミッションに掲げ、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」と、仕入費の4分割・後払い(BNPL)サービス「STOCK YELL(ストックエール)」を展開中。 Twitter:@d_takase
プログラム
・『年商10億円を目指し、既存のWeb広告施策に頼らない!マイクロインフルエンサーによるリファラルマーケティングで新たな集客を実現』
・『利益安定化へ向けた資金確保手法とは?』
・クロストーク
※質疑応答時間を含む
ADYELL PROを活用して、
さらなる事業成長へセミナー詳細
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