【アーカイブ配信中】Web広告運用の“データ分析→施策実行”を高速で行うための「環境構築」と「資金確保手段」
本セミナーは2023年6月8日(木)に実施されました。
フォームにご入力いただくと自動返信メールにて、本セミナーアーカイブ動画のご視聴用URLを送信させていただきます。
セミナー概要
広告代理事業において、こんな課題はありませんか。
- 「案件が増え始め、広告運用リソースが不足している…」
- 「今後の売上拡大へ向けて新規営業に力を入れたいが、何から着手すべきかわからない…」
- 「案件数が増えて嬉しい反面、売上が立つまでの媒体費用負担が重い…」
本セミナーでは、広告運用サービスの提供開始から4年間で、売上20億円まで成長させた株式会社これから(以下、COREKARA) 美甘氏をお招きし、広告代理事業の成長の秘訣を伺っていきます。Web広告の現状や取り巻く環境の課題整理や、実際にCOREKARAが実践してきた、広告代理事業を成長に導く顧客のビジネスを底上げするための手法を解説します。
ウェビナー後半では、弊社代表 髙瀬より、広告代理事業者様向けに展開する、媒体費の支払いサイト延長によってキャッシュフロー課題を解決する『AD YELL PRO(アドエールプロ)』と、広告主様の広告資金課題を解決する『AD YELL (アドエール)』の活用事例を紹介します。
事業成長にスピード感を持って達成したいと考えている広告代理事業の経営者・マーケティング責任者様向けの内容となっています。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
このような方におすすめです
- 生産性向上に課題感のある広告代理事業の経営層、マーケティング責任者の方
- 広告主様の広告資金の課題、自社のキャッシュフロー課題を抱える広告代理事業を営む経営層の方
- 今後、年商20億円を目指して売上拡大施策を見直している広告代理店の経営層、マーケティング責任者の方
スピーカーSPEAKER
株式会社これから / 執行役員CMO 美甘 典輝
略歴:
IT系上場企業に入社後、部門責任者としてセールスマネージャー・新規事業企画、プロジェクトマネジメント、マーケティングを経験し独立。マーケター歴15年以上。現在まで上場企業を含む数百社でデジタルマーケティング領域の戦略プランニングから実行・マネジメントを経験。COREKARAのデジタルマーケティング領域全般を監修。今でも広告運用案件を持つ現役広告運用担当でもある。
株式会社バンカブル / 代表取締役社長 髙瀬 大輔
略歴:
事業会社のマーケターを経験後、株式会社デジタルホールディングス傘下の株式会社オプトへ入社。同グループの インハウス支援コンサルティング会社である株式会社ハートラス(旧エスワンオーインタラクティブ)代表を経て、2021年4月より株式会社バンカブルの代表取締役社長に就任。“新たな金融のカタチを創る”をミッションに掲げ、広告費の4分割・後払い(BNPL)サービス「AD YELL(アドエール)」を展開中。 TW:@d_takase
プログラム
『Web広告運用の“データ分析→施策実行”を高速で行うための「環境構築」』
・Web広告の現状と取り巻く環境
・COREKARAが抱えていた課題点とその解決施策(利用ツールの紹介を含む)
・クロストーク
『広告代理事業の成長を加速するためのキャッシュフロー対策』
※質疑応答時間を含む
ADYELLを活用して、
さらなる事業成長へセミナー詳細
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