役立つ情報のリスト
![自費診療クリニックの開業資金はいくらが目安?診療科目別の資金目安から資金調達方法まで詳しく解説](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_clinic_opening_funds-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
自費診療クリニックの開業資金はいくらが目安?診療科目別の資金目安から資金調達方法まで詳しく解説
クリニックを開業するには通常、一般的に5,000万円以上の資金が必要といわれています。そのため、開業を成功させるには資金計画をしっかりと立てる必要があります。 自費診療クリニックの開業を考えている場合、「どのようにして開
![先行投資がもたらす事業成長|先行投資の具体例やメリット、原資を確保する方法を紹介](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_advance_investment-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
先行投資がもたらす事業成長|先行投資の具体例やメリット、原資を確保する方法を紹介
先行投資とは、将来的な収益増加や市場での優位性を確保するために、現時点で行う戦略的な支出のことを指します。具体的には、新規事業の立ち上げや従業員の教育などが挙げられます。 実際に事業を発展させるうえで、「なぜ先行投資が必
![プロダクトライフサイクルを分かりやすく解説!自社のマーケティング戦略に役立てよう](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_product_life_cycle-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
プロダクトライフサイクルを分かりやすく解説!自社のマーケティング戦略に役立てよう
プロダクトライフサイクルとは、商品やサービスが市場に導入されてから撤退するまでの一連の過程を指すマーケティング理論です。プロダクトライフサイクルを活用すると、商品の市場における位置付けを理解でき、効果的なマーケティング戦
![ドロップシッピングとは?メリット・デメリット、具体的な始め方までわかりやすく解説](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_drop_shipping-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
ドロップシッピングとは?メリット・デメリット、具体的な始め方までわかりやすく解説
ドロップシッピングとは、在庫を持たずに商品を販売することができるビジネスモデルです。このモデルは、特に初心者や小資本でビジネスを始めたい方にとって、魅力的な選択肢です。 本記事では、ドロップシッピングの基本概念からその仕
![【初心者向け】自社ECサイトを運営するには?メリットや作り方、成長企業事例などを解説](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_own_ec_site-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
【初心者向け】自社ECサイトを運営するには?メリットや作り方、成長企業事例などを解説
自社ECサイトの開設は、直接顧客との関係を深め、長期的なビジネスの成長を見込めるという意味で、ブランディングの確立へも繋がりやすくなります。しかし、「どのようにしてECサイトを立ち上げればいいのか?」「開設後の運営で注意
![ECシステムの選定ポイントを解説!ECシステムを構成する機能も紹介](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_ec_system-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
ECシステムの選定ポイントを解説!ECシステムを構成する機能も紹介
ECシステムは、自社の事業モデルに適したものを選ぶことが重要とされています。ECシステムのカスタマイズ性や運用機能などは顧客の満足度にも関係してきます。 ECシステムを構築するにあたり「どのようにして効果的なECシステム
![BNPLとは|法人向けBNPLの仕組みや活用するメリットを解説](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_bnpl-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
BNPLとは|法人向けBNPLの仕組みや活用するメリットを解説
近年はEC市場の成長が著しく、ネットショッピングで活用できるBNPLサービスも広まりつつあります。BtoC向けのBNPL市場は2022年度は1兆2,609億円と推計、2026年度には約2兆円の水準まで拡大すると予想されて
![Google広告の費用はいくらが目安?料金形態や広告種類別の費用相場を紹介](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_google_advertising_cost-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
Google広告の費用はいくらが目安?料金形態や広告種類別の費用相場を紹介
Web広告の媒体はGoogleやYahoo!、YouTube、LINEなど多岐に渡るため、どの媒体に出稿するのがいいか悩んでしまうことは多いのではないでしょうか。活用する媒体により広告の種類や費用、アプローチできる層も異
![リスティング広告とは?費用の仕組みや相場、予算を決める方法を詳しく解説](/lp/_next/image?url=https%3A%2F%2Fvankable.co.jp%2Fsv%2Fwp-content%2Fuploads%2F2024%2F06%2Feyecatch_listing_advertisement-1024x683.png&w=640&q=75)
2024.07.11
リスティング広告とは?費用の仕組みや相場、予算を決める方法を詳しく解説
広告市場のなかでも、最近はデジタル広告が大きく成長しています。企業にとって効率的なマーケティング戦略を展開するには、多様なデジタル広告手法を適切に活用することが求められているといえるでしょう。 そこで本記事では、デジタル
![事業成長できるイメージ](/lp/_next/image?url=%2Flp%2F_next%2Fstatic%2Fmedia%2Fgrowth.9f80ae5d.png&w=640&q=75)